バリエの周辺も紅葉が進んできました。

 

窓から駐車場越しに見える桜も赤く色づいています。

 

バリエのドアを開けるとすぐ右側、奥の階段近くまでは

委託作家さんの雑貨やアクセサリーが並ぶコーナー「森の宝石箱」になっています。
10名ほどの作家さんのオリジナル作品は

どれも作者の想いのつまった素敵な作品ばかりで、

しかもお財布に優しいお値段(#^.^#)

お食事やお茶をしなくても大丈夫ですので、近くを通りかかったら

是非、寄って見ていってくださいね。

安曇野スタイルも近いので、新作も続々と入荷中です。

 

タティングレースという繊細なレース編みで作り上げる、大人可愛いアクセサリー達・・・

 

 

先日新作が入荷したと思ったら、1時間ほどで3点お嫁入したのにはびっくり!

並べていて、スタッフとも可愛いね~~と言っていたアクセサリーだったのです。

 

またフエルト小物やお花を使ったレジンアクセサリーも沢山入荷しています。

印鑑ケースやボールペンといった雑貨アイテムも

お花で彩られ、素敵ですよ!

 

 

フエルトのわんにゃん達も、かわいこちゃんがいっぱいです。

置くタイプから、マグネットや、ブローチやストラップなど色々な金具が付けられていて

楽しいです。

 

 

布雑貨作家のshioさんのガーゼハンカチは、定番で人気のアイテムです。

リボン型のヘアゴムも沢山入荷しています。

 

ゆっくり、お気に入りを見つけてくださいね~