NORA先生によるチョークアートのワークショップも
この5月でちょうど1年経ちました。

 

毎月、色々なお花を描いてきてこの作品で12作品目。

真冬と8月は、うちの都合で開催しませんでしたが

クリスマスものは、3作品ありました。

 

毎月、素敵なオリジナルの図案をおこし、

また教え方も毎回進化して、

初めて参加する生徒さんにも、リピーターさんにもわかりやすい

方法を考え出していらっしゃいます。

 

自分が「出来る」ことと、人に「教える」こと。違いがありますよね。

得手不得手もあるでしょうが

NORA先生は両方とも、バッチリ(#^.^#)という感じです。

魅力にはまる人、続出!

 

今週土曜日の夕方17時からも 「いちご」の会がありますが

あと3席、お席があります。

美味しそうないちご、描いてみませんか?

お申込みは0263-87-3323 カフェバリエまで。

 

昨日のワークショップの様子はNORA先生のブログに詳しく書かれています。

ブログはこちらです。

 

 

また、6月は「薔薇」に決まり、見本が届きました!

こちらも募集開始しています。

 

20日(火)10時~と24日(土)17時~

になります。(5/25現在・両日とも残り数席になりました)

 

描かれている文字は「ラ・ヴィアン・ローズ」

意味は??と伺ったら

「バラ色の人生」!!だそうです(*^。^*)

 

そんな人生を生徒さんに歩んで欲しい・・・・そんな想いもこめて。だそうで

そのお話を聞いただけで、気持ちが上がりますねルンルンキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

カフェバリエの6月のお休み

 

5日(月)、6日(火)

12日(月)、13日(火)

19日(月)、20日(火)

26日(月)、27日(火)

 

どうぞ宜しくお願いいたします。