一気に真夏!!夏バテしてませんか~(笑)
この暑さで川沿いのアカシアの花もほぼ満開になった、という情報を聞き

シェフ、この休みにアカシアを摘みにいき、ただ今「アカシアのアイスクリーム」製造中!

24日(水)からメニューに載りますので、今年も初夏の味、お試しくださいね。

 

さて、先日行われたワークショップは「花咲く書道」

バリエでは初めてです。

全国的にもまだ講師も少なく、長野県では初認定された佐藤先生が

お花の絵と書道をコラボさせた作品を指導してくださいました。

 

(こちらは作品の一部分です)

 

先生からの挨拶や説明を聞いたあと

デモンストレーション。

皆さん食い入るように見つめていました。

 

 

生徒さんの希望で

「心」「愛」「幸」の中からそれぞれの作品を描いていました。

どんなワークショップもそうですが

先生の見本があっても、やはり十人十色の出来栄え(#^.^#)

最初は難しいと感じた方も、最初からすいすいと進められた方も

皆さん素敵な作品に満足そう。

 

 

おうちで、飾ったり、お友達へのメッセージとして使っているかと思います。

 

先生、参加者の皆さま、お疲れ様でした!

 

次回の講習会は6月6日(火)ですが

午後1:00~はまったく初めての方向けで、現在満席ですがキャンセル待ちで、受付中です。
 

また今回受講した方からの希望が多かったので

体験者向けの、違う内容のものを描く講習会を

6日(火)10時~11時半に開催してくださることが決まりました!

 

大町、松本、長野で受講済みの方も、勿論参加出来ますので

お電話でお申込み下さい。0263-87-3323 カフェバリエまで

あと数席、空きがありますよ~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

カフェバリエの6月のお休み

 

5日(月)、6日(火)

12日(月)、13日(火)

19日(月)、20日(火)

26日(月)、27日(火)