GWがはじまりました。

今日は不安定な天候でしたね。

明日は安曇野も気温が高くなるようで、25度くらいになりそうです。

アイスコーヒー、多めに作ろう!

 

先日5周年の記事をアップしましたところ、お祝いメッセージを沢山頂きました!!
娘の結婚式についても、コメントを頂いたり、本当にありがとうございました。

うるうる・・・・

この気持ちを明日からの糧に、6年目も頑張りたいと思います!

GWの営業ですが、バリエは月曜日、火曜日は定休日ですので

29日から7日までの9日間のうち、1日、2日だけは通常通りお休みを頂くことにしました。

ご来店を予定して下さっている方がいらっしゃいましたら、

申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願いいたします。

オープンは11時30分ですので、希望のお席がある方は早めにいらしてくださいね(#^.^#)

 

グリーンシーズン、安曇野界隈も色々な花が咲き、新緑も綺麗乙女のトキメキ

目にも鮮やかな良い季節です。

北アルプスの雪形と青空のコントラスト、見られるといいですね~

 

 

庭のジューンベリーも満開すぎました。

あとは、6月の収穫を待つのみ!楽しみですニコニコ

 

 

クリスマスローズや雪柳、まだまだ若い木ですが、

小さいながらも沢山の花をつけ、私たちを楽しませてくれています。

今年は山吹も隣に植えてみました。

 

 

娘の結婚式もあったので、家の中も花いっぱい(#^.^#)

 

 

カサブランカ、芳香を漂わせています~

 

 

さてさて、お知らせが遅くなりましたが
本題はこちら!
 

5月にバリエで開催されるワークショップとして
16日(火)13時~15時 「花咲く書道」

23日(火)10時~12時半 チョークアート「いちご」

27日(土)17時~19時半  同上

が開かれます。

 

 

 

23日(火)以外はまだお席がございます。(といっても、残り数席です)

気になっている方、お早めにどうぞ!

お申込み、お問合せは0263-87-3323 カフェバリエまで。

 

※チョークアートのレッスンの詳細はNORA先生のブログをご覧ください。

娘の結婚式のウェルカムボードもNORA先生にお願いしました(娘も、一部描いています)
その記事も是非、見てください! →こちらです