春と冬の行き来が激しかった3月4月、それでもゆっくりゆっくり季節が移り変わり

安曇野は桜が満開から、散り始めました!

カフェバリエは、お陰様で6年目の営業に入りました。

あっという間だったような、それでも色々な事があり、色々な出会いがあり

この5年の重みを感じます~~(#^.^#)

 

5年前の4月、オープン準備に追われて、本当に告知した21日にオープン出来るのか??と思い焦る毎日。

毎日、色々な荷物が届き

あれが足りない、これはどうする?と

エプロンのポケットにはメモ帳、ペン、メジャー、カッターが欠かせなかった日々。

段ボールの山に囲まれ、新聞もテレビも見る余裕なく過ごしていたあの頃。

 

案ずるより産むがやすし!とはお店のオープンにも通じるんだと実感。

やっとやっとですが、オープン出来ました(#^.^#)

 

まずは、オープンしてから支えてくれたスタッフや

ご来店くださったお客様、お知り合いにもご紹介して下さった皆様に

心から感謝します。皆様のおかげです!

本当にありがとうございます。

 

次女から似顔絵のプレゼント(^^)

似てますよね~~

 

これからも気軽に寄って頂けるよう、6年目もシェフ、スタッフ一同頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

 

緊迫する情勢の情報が飛び交いますが

バリエから少し下がっていったところから見た白馬方面の夕景。

こんな穏やかな自然の景色がいつまでも続きますように

 

そして、翌日は長女の結婚式でした(バリエは臨時休業頂きました)

 

 

 

 

いつまでも幸せな日々が続きますように・・・・!