今年は積雪が早いですね。
舞うことはあっても、積るのはまだまだ先と思っていたので

天気予報にヒヤヒヤ

タイヤ交換もギリギリセーフで昨日終わらせました。

 

うっすらですが、朝は白くなりました。

落葉が始まっているアメリカフウの紅葉がひときわ、鮮やかに見えます。

 

今日はお客様も少なく、車の通りも少なめです。

タイヤを履き替えていない人も多そう(><)

バリエの前の道路は雪はありませんが、凍ってたりするといけないので

運転には十分気を付けて下さいね。

 

さて、先週からチキンプレートに代わって、

ハンバーグプレートがお目見えしました!

 

マッシュポテトとキノコのデコレーション、ブラウンソースです。

画像はパンですが、ハンバーグにはご飯も合いますよね!(ご飯派のわたしです)

 

またチキンポットパイ、今年も始まりましたか??というお電話を頂くことがありますが

皆さん待って下さっているのかなぁ。だとしたら、嬉しい限りです(≧▽≦)

電話があるたびに、シェフにも伝えています。

今年は、真冬の時期にお出ししようかということで、もうしばらくお待ちくださいね。

 

寒さは真冬並み、体調に気を付けて過ごしましょう!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カフェバリエの12月のお休みと、年末年始の営業予定

5日(月)、6日(火)

12日(月)、13日(火)

19日(月)、20日(火)

26日(月)、27日(火)

 

※年末年始は12月28日(水)~1月2日(月)まで営業いたします

  1/3~1/6 はお休みを頂きます

※誠に勝手ながら、1月7日からは開店時間を11:00→11:30に変更させていただきます

 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします