こんなに気温差が激しいと、もうびっくりを通り越して、笑っちゃいます(^◇^)
昨日は、お店はお休みでしたが、ワークショップが開かれ
じーっと座って制作するのには、寒すぎるでしょうってことで

この秋初の薪ストーブ、登場!!

すぐには温かくなりませんが、だんだんほんわかと・・・・・ぽかぽかに。

 

朝の空はこんなでした。

ザ・秋

さてワークショップですが

フローライトさんのカラーボトルのセッションのあとに
FALBEさんのアクセサリー作り、という魅惑の(笑)コラボ企画です。

お一人ずつ受けるカラーボトルカウンセリングは

温かな雰囲気のフローライトの寺嶋さんとお話をしながらすすみます。

そのあとのアクセサリー作り。

テーブルの真ん中に12色のカラーボトルと同じ色合いのスワロフスキー、本当にきれい。

全員分は撮っていませんが、皆さんそれぞれの
自分にとって意味のある色を中心に色々なビーズやデザインで
オンリーワンのアクセサリーを完成させていました。
穏やかで、まったりした時間が・・・・。
ビーズもデザインも選べるって、すごく満足度が高いのでは、と思います。

参加してくださった皆様、寺嶋さん、鈴木さん、素敵な時間をありがとうございました。
またいつかこのようなコラボワークショップ、開催してくださいね。

 

バリエでは時々、ワークショップなどを開くよう、場所をお貸ししています。
おかげさまで、今年の枠はすべて埋まっております。

1月2月は、天候も不安定で雪が降れば、集まれないケースもでてしまうということで

開催していませんが、また3月からは開催する予定です。

少人数向けのワークショップを企画されている作家さん!

うちで良ければ是非、会場として使ってくださいね。

規約など詳細はご来店時に、ご説明いたします。(夕方がありがたいです)

 

このところ、毎週ワークショップが1~2回開催されていますので

その報告とお知らせばかり書いているのですが

大きなイベントが近づいていますよ。

1週間後の11月3日から6日まで「安曇野スタイル」が開催されます!!

 


バリエではただいま、ガイドマップを配布中です。

アートな秋、食欲の秋、安曇野を楽しむ秋・・・

色々なギャラリーやショップ、作家さんがこの日のために準備をしています。

 

バリエでいつもチョークアートのワークショップを開催してくださっている
スタジオNORAさんもバリエから車で5分ほどの場所で

チョークアート作品を展示します。是非、足を運んでみてください。

 

バリエではいつものお料理とケーキやスイーツ類、薫り高いコーヒーなどご用意してお待ちしています。

安曇野スタイルめぐりの途中に、お寄りください。

作家さんの雑貨やアクセサリー類も沢山並びますよ(#^.^#)

是非楽しみにお出かけくださいね。


最近納品された雑貨やアクセサリーたち

他にもどんどん入荷中です!