それにしても雨が多く、秋の爽やかな空気と青空が恋しいこの頃です。
まだ先のワークショップなのですが、
講師の先生たちが制作サンプルを持ってきてくださったので、
店内に飾りました。
早々、クリスマスコーナーが出来上がり、早いけれどワクワクします(^^♪


11月のチョークアート見本

人気のチョークアートは
11月15日(火)『クリスマスリース』、11月19日(土)『キャンドルと柊』、11月22日(火)『お菓子のクリスマスツリー』
火曜日は10時~12時半。土曜日は16時~18時半です。

どれに参加するか、迷いますよねー
どの図案も素敵で、初めての方でも時間内で描けるよう
何度も修正して出来上がったNORA先生のオリジナルデザインです。

詳しくはNORA先生のブログ をご覧ください。

クリスマスリースの会は残りお席が少なくなっております(#^^#)

また、プリザーブドフラワーアレンジメントの『クリスマスリース』は
11月12日(土) 16時~18時半で、お一人 材料費込で3500円。
バラのプリザーブド加工も体験できます。
いろいろな花材を用意してくださっています。


11月のプリザーブドフラワー見本

気になるワークショップがありましたら、ぜひお早めにお申し込み下さいね!

0263-87-3323 カフェバリエまで。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

カフェバリエの10月のお休み

3日(月)、4日(火)
11日(火)、12日(水)
17日(月)、18日(火)
24日(月)、25日(火)
31日(月)

※10日は祝日ですので、営業します。
※12日は水曜日ですが、振替休日をいただきます。
どうぞ宜しくお願い致します!