新メニューのことも、ワークショップのことも
書きたい記事はたくさん控えているのですが・・・・

うちの子になってくれた「娘」を紹介します!

横向きショコラ

バリエのスタッフは癒し系の女子が多いのですが(笑)
バックヤードでの癒し担当、ショコラ(2か月半くらい)です!

栃木県で動物保護活動をしている WAN'S HEARTさんが保護していたワンちゃんで
このたび、里親になりました。

ネットで画像をみた時は、本当に驚きました。
2年前に亡くなったチョコが我が家に来た時にそっくりで・・・・

チョコ一代目

17年前のチョコです。

こうやってみると、男の子な感じ。口の周りがちょっと黒い~

チョコは兄弟と2匹で役場に保護されていました。
ショコラも、姉妹と2匹で保護された・・・というのにも、びっくり。

ショコラは、ほんとうに人懐っこくて、いつも誰かのそばにピタリと、います。
寂しい思いを経験しているんでしょうね。

私が自宅部分の狭い台所で仕事してると、
すぐ横に伏せていたりするので、踏みそうでヒヤヒヤ。

慌ただしい毎日を、ほんの少しスローペースにしてくれる
とっても可愛い娘・・・いえ、孫みたいな存在かな?
シェフも私も、娘もデレデレ、メロメロですo(〃^▽^〃)o

バリエはペット同伴不可なので
ワンちゃん連れのお客様には、ご不便をおかけしているのですが
一緒に出掛けたくなる気持ち、ほんと、わかります。
こんなに甘えん坊な子、お留守番できるようになるのかな?

まぁ、我が家は全員が留守するってことが、めったにないのでいいのですが(笑)

のぞくショコラ

お店のキッチンに入らないように、テーブルを倒してバリケード。
覗く様子も可愛いです。

うちの子になってくれてありがとう!

保護活動されているWAN'S HEARTさんの活動の様子は
FBHP で見られます。

ショコラの姉妹ちゃんも、同じ日に群馬に住む里親さんのもとに引き取られたそうで、ヨカッタヨカッタラブラブ

もう少ししたら、お散歩デビューもできるので、その日が楽しみです。
私たちの運動不足も少し解消できるかな?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

バリエの6月のお休み

6日(月)、7日(火)
13日(月)、14日(火)
20日(月)、21日(火)
27日(月)、28日(火)

どうぞ宜しくお願いします