春がゆっくりとした足取りで近づいてきてます。
車のガラスには、黄色い花粉がいっぱい(><)
今週は暖かい日が増え、お花たちには嬉しい暖かさですね!

バリエのOPEN看板は、縁があってチョークアートを手掛けている「スタジオNORA」さんに作って頂きました。

3月より夏時間、夏の雰囲気の看板に代わりまして・・・・

チョークアート夏

準備中には、お料理前の夏野菜が

そしてOPENには・・・・

オープン看板夏バージョン

一番人気のスイーツ「フワとろスフレ」や
ワッフルやカボチャのケーキ、コーヒーを描いてくれました。

なんだかすごく、美味しそう(#^.^#)

ありがとうございます!

※NORAさんによる「チョークアート講習会」も御予約受付中で
3月29日現在 残り4名様です。
詳細はこちら

※幅 幹枝さんによる「伝筆講習会」は残り2名様となりました。

最近、講習会や個展の話題満載ですが(笑)
お食事やスイーツのことも書いておきますと・・・・・

ただ今お出ししている「グラタンプレート」が4月3日までで終了となり
4月7日より新しいメニュー(ハンバーグプレート)に変更になります。

玄関横

2種類のクレープがグラタン仕立てになっていて
スプーンでも食べやすいようになっていますので、今、一番人気のメニューです。
まだ食べてない~!という方、もうちょっとで終了ですので
是非どうぞ!

そしてスイーツではレジ横の小菓子コーナーに
「ラズベリーカシューナッツ」が仲間入りしました!

小菓子いろいろ

春色ピンクの、ほんのり甘酸っぱいラズベリーをまとったカシューナッツです。

毎日キッチンで仕込みに追われるシェフですが、
そんなに仕事増やしたら、またまた忙しくなっちゃうよ~と言ったのですが
好きな仕事だから、ついつい作っちゃうようです(笑)

是非お試しくださいね♪(税込180円)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月のおやすみのお知らせ

4日(月)~6日(水)
11日(月)、12日(火)
18日(月)、19日(火)
25日(月)、26日(火)

※4日から6日まで3連休を頂きます。
ご予定して下さった方にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。