早々と梅雨明けしてからというもの、

急に暑くなったので、ほんと大変です。

身体がついて行かない!

一昨日、私はかる~く熱中症気味でした。


水だけではだめ、わかっているつもりが足りてなかった、塩分


朝はパン食なんですが

梅干しと、お味噌汁も食べることにしました。

すごい図ですよ~

いいんです、それで。


さて


夏休みに入ろうというこの時期に

月の途中ではありますが

お食事メニューが変更になります。


いつもよりは沢山のお客様をお迎えすることになると思い

大変心苦しいのですが

通常の4種類から


お肉がメインの「ミートプレート」と



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-夏休みお肉プレート


お魚がメインの「フィッシュプレート」



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-夏休みお魚プレート

の2種類に変更させて頂きます。


詳しくはカフェバリエのHP でご覧ください。


手作りパンも、今までは小さ目のが3種類でしたが

量てきには同じで

外はパリッと、中はふんわり

てっぺんにはチーズをまとった柔らかめのパン1個に変更です。


それと、ドリンク類も季節ものが今日から登場ビックリマーク


「ベリージュース」です。



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-ベリージュース


庭の片隅にわさわさと実っているブラックベリーとラズベリー

2種類のベリーを使っています。

美容にも良い成分がたっぷりのジュース、

どうぞお試しくださいね!


明日からの3連休、お天気がいまひとつかもしれませんが

曇り空くらいの方が、いくらか涼しい気分になれるかも。


どうぞ気を付けてお出かけくださいね音譜