梅雨らしい天候が続いています。

毎日、曇りだったり、晴れ間が出たり、すっきりしない天気。

暑かったり、肌寒かったりですね~


さて、「OZ Travel」の夏増刊号に、バリエが載りました。



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-OZマガジン増刊号

実は、この雑誌、書店では見かけるけれど

購入したことはなかったんですが・・・・


届いたのを拝見して、定期購読しようかな?って思うくらい

素敵な雑誌でした。


癒し系な旅雑誌です。(そんなジャンル、ないって!?)


行ってみたい・・・うん、行ってみよう!と

思える写真と記事。


沖縄だったり、軽井沢だったり、箱根だったり、盛りだくさんの内容の中で

安曇野のコーナーに載せて頂きました。


バリエの他にも安曇野のカフェやレンタサイクルやさん、パン屋さん、

美術館など、何軒か紹介してありますが

ライターさんとカメラマンの方の目線とこだわりが

感じられます。


うちに寄ってくれて、嬉しいなぁ音譜


是非、書店でお求めくださいね。


そうか、もうじき夏休みシーズンが来るんですね~

バリエ、2回目の夏がもうすぐです!