今日は、、降りました!かなりの大雨でした。

梅雨らしい降りっぷりです。

そんな中、お近くから、また遠くからご来店ありがとうございました。


91才の誕生日のお祝いがてら。。。というお客様、

一緒に来てくれたお友達の年齢層の幅広いこと!

若く過ごすヒケツですかね。

その中に、誕生日が近い方もいらっしゃって

2重のお祝いラブラブ

他のお客様からも「おめでとうございます」の声をかけて頂いて

おばあちゃん、嬉しそうでした。


バリエでは、デザートのお皿にhappy birthdayなどの文字入れ

前もって言ってただければ、対応させて頂いています!

お気軽にお知らせくださいね。


さて、6月半ばではありますが、シーフードプレートのメニューが変わりました。


今までのパイシートに乗せたシーフードのソテー、アメリケーヌソースから

「本日のお魚のソテーのトマトとガーリックソース」になります。



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-本日のお魚プレート

小鉢1品とサラダ、ご飯かパンが付くのは変わりありません。


お魚はその時の入荷状況によって、変わりますが

今日は「黒ソイ」という、名前に反してさっぱりとした白身魚でした≧(´▽`)≦

明日は、何が入るのかな~