GW、終わりましたね。

沢山の皆様のご来店、ありがとうございました!

スタッフ一同感謝します。


観光客の皆さんに混ざって、リピーターさんのいつものお顔も見られ、嬉しかったです~

一周年のお祝いの言葉もかけてもらえたり

嬉しいこと続きでした。


ちょっと前に頂いたお花・・・



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-一周年記念のお花

ピンク系の華やかな花束です。

嬉し~~


少しくたびれたので、差し替えましたがこの美しさ!



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-お花のその後

お花はいいですねぇ


この頃は気温差も激しく、暖かい日も、肌さ寒い日もあって

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?


私は、定休日の今日は起き上がれずに、お昼までゴロゴロ

午後は立ち寄ったショッピングセンターの中にあるマッサージコーナーに

ふらふら~~っと。

ちょうどタイミングよく、待ち時間なしで受けることが出来ました。

リフレクソロジーで、かなりすっきり、回復

ほんと、癒されました。


さて、明日8日も臨時休業頂きます。

シェフは厨房で仕込みの一日

私は庭仕事、出来そうかな?


ではまた9日に!