GW真っただ中、2階のカウンター席でお茶をしていかれたお二人。

帰られた後のテーブルに・・・



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-紙ナプキンのメッセージ

こんな可愛いメッセージが!


開けてみると、ふわとろスフレの感想や

ロイヤルミルクティーのことが書かれていました。


最後の「ここに来て良かった」というメッセージや

この可愛い雰囲気の猫ちゃんに

ホッと癒された私たちです。


嬉しいですね~~ホント



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-紙ナプキンのメッセージ2


冷たい風をものともせず

自転車で(イエイエ、もっとかっこいい言い方があるはず)

そう、かっこいいヘルメットをかぶり

ビューンと走っていきました。


また安曇野を走ることがあれば、

またバリエに来てくださいね(*^^*)


明日からは後半の4連休です。

まだ肌寒いようですが、お天気は良さそう。

のんびりと安曇野散策をしながら

ちょっと休もうかという時、

バリエに寄ってみてください。

お食事、スイーツ類などいつもの数だけですが

用意してお待ちしています!


時々「パンを売ってもらえますか?」というお客様がいらっしゃいますが

お食事のお客様分しか作っていませんので

申し訳ないのですが、お分けできません。

せっかく気に入って下さったのに、すみません。

でもシェフは「パン屋さんのパンと違って、時間が経つと美味しくなくなっちゃうよ」


たしかに!

パン屋さんのパンは、時間が経っても、

美味しいよなぁ

パンの道も奥が深そうです。

(私は食べるだけの人ですが~)

このあたりは、美味しいパン屋さんが多く

うちの前の「あづみ野の朝」さんは、特に人気店で

時々お昼過ぎには完売で閉店となっていることもあります。


いろいろなお店やギャラリーや美術館

GWは色々な企画展などもあり、楽しめそうです。

バリエのレジ横に、チラシやDMなど置いてありますので

それも参考に巡ってみてくださいね。