今日はバリエの誕生日クラッカー

去年の、今日、バリエがオープンしました。

おかげさまで、なんとか一年

速かったような長かったような

とにかく夢中でやってきました。


沢山のお客様にご来店頂き、本当に感謝です!

日々のことで精一杯ですが

これからも地道に頑張っていこうと思います。


そんな21日

白馬ではGW頃まで雪が降ることも珍しくないですが

全国的に震え上がるような寒さで、

安曇野も雪が積もりました。


ジューンベリーの花が満開、重そうにしている花の上の雪を

長いほうきでばっさばさと払い

今日はのんびりまったりのバリエになるかな?

と思っていた私。



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-4月下旬の雪景色

道路は大丈夫だけど

きっとタイヤも履き替えちゃった人、多いよなぁ


シェフは「意外に混んだりして」

いやぁ~この天気、それはないでしょ。


一年前のこの日は

穏やかな良い天気で、お客様、来てくれるのかなぁ

と家族3人とバイトのK君で

ドキドキしながら、最初のお客様を待ってたことを思い出し・・・


今年は、こんな天気なのに開店同時にお客様。

ありがたいですね!

そして真冬でもなかった、フリースのひざ掛けのカゴが・・・からっぽ!

そうですよね

2~3日まえは夏のような気温だったんですから。

いっそう寒く感じるってもんです。


あずみ野FMを聞いてとか

○○さんからオススメされてとか

いつもの皆さんや

観光でいらした方や沢山の方


本当にありがとうございましたラブラブ

これからも末永く、宜しくお願いします


Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)

(一年前のバリエです)