桜が満開の安曇野山麓線付近です。

バリエの庭にかかるお隣さんの桜はまだ5分咲き・・・まだまだ楽しめますよ~


さて、バリエでは色々な作家さんの小物やアクセサリーを展示販売していますが

ニット小物を手がけるayakaさんから

春にピッタリなヘアゴムとブローチが入荷しました!



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-ayakaさんのコサージュ


Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-ayakaさんのアクセサリー

小さ目ですので

どんなところに着けても、さりげなくてとっても可愛い(*^^*)


ゴムで髪をしばった感じはこんなです~



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-ヘアアクセサリー

実は、モデルはご本人。


バリエを手伝ってくれているスタッフの一人なんです!!

とても細かい作業が好きな彼女。

いつも可愛いものを身に着けたり、バックに付けたりしています。


どうぞayakaさんワールド、手に取ってみてくださいね。


そうそう、私もエプロンにも着けてるんですけど

時々、可愛いお花ですね~

と、ほめられます。

うれしいな!(単純~~)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そして、先日告知を開始しました、ぴゅあさん主宰の

「プリザーブドフラワー講習会」


まだまだお席に余裕がありますので

是非、ご検討下さいね!


4月22日の午前中で、バリエは定休日ですが

コーヒー、紅茶などもつきます。


母の日のプレゼントにもぴったりです(^^)