春の嵐もあり、でも桜もどんどん開花して

色々な花達もひらきはじめ、良い季節を迎えましたね~(花粉をのぞけば!)


バリエも4月にはいり、新メニューや復活メニューが登場しています。


「柔らかい春キャベツを使ったロールキャベツ」


こちらは昨年、オープン時のメニューです。

その当時はロールキャベツとブイヤベースとビーフシチューの3種類でした。


そして新メニューは

「シーフードプレート」


Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-4月のシーフードプレート

パイのケースに

ソテーしたシーフードや春野菜

旨味がギュッとつまっていて、シーフードの味も濃厚な感じがします。

それを、ソースアメリケーヌという海老のクリームソースと一緒に召し上がって下さいね~

パイの帽子も添えられてますラブラブ


副菜は、日によって

甘草のフキ味噌マヨネーズ和えや

タコのマリネ、ビーンズのトマト煮込みなどが付きます。


スイーツではりんごのシブーストに代わって

チェリーのタルトが登場しました。

少し酸味の効いたタルト、是非お試しください。


3月の中旬に登場した「桜のフワとろスフレ」も

もう3~4日で終了します。



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-桜のフワとろスフレ

このへんの桜がそろそろ見頃ですが、

見頃を前にして・・・・終了(><)

ちょっと、シェフ、なんとかならないの~?!


・・・・・・・・


ダメだそうです(><)


気を取り直し、

ドリンクメニューにも新しい「アイスのせ」が登場です。

画像はまた後日。


自家製の濃厚ミルクアイス(卵不使用)を

アイスコーヒーやアイスティーに

トッピングが出来るようになりました。


どうぞお試しくださいね!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


うさこさんのカフェガイドブック


バリエでは残り4冊のみとなりましたビックリマーク


是非、お早めにどうぞ。


ついでに中信版も出るといいなぁ~と思ってます!