先日の「ホワイトデー」というタイトル

読み返したら、なにもホワイトデーについて触れてないではありませんか(゚ー゚;


眠くなって、さっさとブログを終わらせてしまった模様です。

ホワイトデーのプレゼントが夫と息子、そしてバリエのスタッフさんからきました!

というようなことを書こうと思っていたんです。


一行で終わっっちゃった・・・あせるまぁ、しょうがない。


さて、先日は「サンキャッチャーの講習会」がありました。

8名の皆さんが参加してくださり、思い思いのサンキャッチャーを作っていって下さいました。


制作風景をちょこっと載せますと・・・



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-3月15日の講習会2


Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-3月15日の講習会

作り方はとても簡単ですので、和気藹々と楽しそうでした。

春の陽射しが差し込み、きらきらとあちこちに虹がでて

それはそれは綺麗でしたし!


特に今回は春めいてきたためか

透明感のある天然石を選ばれる方が多かったような感じがします。


それぞれ、素敵な組み合わせで、やっぱり

十人十色でしたし、おぉ~こんな組み合わせも素敵!!と思えるような作品ばかりドキドキ


みなさん、どうもありがとうございました。


引き続きサンキャッチャー材料の販売もしていますので、お気軽にお問合せ下さい。

(できたら、お昼時をはずして来ていただけると嬉しいです)



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-母娘でサンキャッチャー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


この前まで、めっちゃ寒い冬だったというのに

このところ、ぐんぐん春めいてきてますね!


春の嵐もたびたびあって、ほんとびっくりです。

各地で被害もあるようですが

うちも、あったんですよ。


車を走らせていたら、薄めの看板のようなものが飛んできて

車の右前をこするように、当たりショック!

そして、今度は小石がフロントガラスにあたり、ヒビがはいり(T▽T;)


そうこうしているうちに

スタッフAちゃんから

「薪小屋が倒れ、煙突もとれちゃった」というメールが入り・・・ガーン


あるんだ~


こういうことって


その日は思わず、宝くじを買いました(^~^)


Aちゃんちの煙突は治ったでしょうか。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


次の日曜日 24日は所用のためバリエは臨時休業を頂きます。

(定休日を含め 24~26日までお休みになります)


ご予定して下さっている方には申し訳ございませんが

どうぞ宜しくお願い致します。