このところの気温差や激しい風、黄砂、煙霧?には

本当にびっくりです。


昨日の風、あれはほんと、すごかったです。

看板類は全部店の中だし

外を見ればグレーとも、黄土色とも違うような変な色で

色々なものが飛んでました~~


一夜あけた、今朝

舗道の植栽(どうだんつつじ)の根元の黒いマルチ(ビニール)が

めくれ上がってしまったのが気になるから・・・と

地区の景観担当?のおじさんが

マルチを直していました。

この辺の綺麗な植栽は、そういう方の心がけあってのことなんですね。


さて


明日のサンキャッチャー講習会は

おかげさまで満席になりました。

作り方は簡単ですが

どんなトップと天然石を組み合わせるか

そのチョイスの過程が楽しいと思います。


十人十色の素敵なものが出来上がると思いますので

また次のブログで講習会のレポートをお届けしますね!


春が近づいてきたせいか

眠いです。

おやすみなさい~