Merry Christmas♬*


皆さんいかがお過ごしですか?♡


この辺では、ちょうど良いぐあいに雪が降りました。

Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)

 ↑バリエの庭 (23日に撮影)



23、24日はバリエのクリスマスディナーがありました。


クリスマスソングが流れる中、いつもと違う雰囲気のバリエを愉しんで頂けた様子。。。♬


私たちも、ホッとしました。



本日と明日はお休みを頂きますm(__)m ※明日は水曜日ですが、臨時休業になります





さて、


先週 取材を受けたTSBの「ゆうがたget」安曇野特集が、本日放送されました・・・!


私たちも、とてもドキドキしながら観ていました。( 動画はこちら から観ることが出来ます )



取材当日たまたま居合わせたお客様にも快く対応してもらい、感謝です♪


そして・・・リポーターの宮代さん、ディレクターさん、ありがとうございました^^



テレビを観て来てくださるお客様ががっかりしないよう、


これからも気持ちを引き締めて、スタッフ一同がんばります・・・!!!