早い冬の訪れ。冷え込む夕方に、またまた広範囲で

大きな地震と津波。え!!??また!と思ってしまいました。

蘇りますよね、3.11の光景。

大きな被害がないといいのですが・・・この寒さの中

避難されている皆さんが早く自宅へ安心して戻れますように。


災害続きで、滅入ることも多いですが

バリエの店内は毎日少しずつ、クリスマスモードになっています。


先日はクリスマスツリーを飾りました!


Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-昼間のツリー

ほかほかの薪ストーブの横でお客様をお迎えしています。


だんだん華やかになる店内、

クリスマスが終わったら

寂しくなるなぁ、きっと。


いやいや今、この時を、楽しみましょう♪


ところで

2階に上がる壁に展示しているGonさんのイラスト

皆さん、見て頂きましたか?

安曇野スタイルの時から展示していますので

1ヶ月たちました。

繊細で、愉快で、ほのぼのしていて

コーヒーや紅茶を飲みながら開くと

なんだか幸せな気持ちになってきます。



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-Gonちゃんのアルバム

そんなGonさんのアルバムも今まで3冊並んでいましたが

先日クリスマスバージョンも仲間入りして

今、4冊になりました。

オリジナルのカバーも手作りです。

夫婦二人三脚の作品たちを

どうぞ手に取って、ご覧くださいね。

一人で見るのもよし、お二人であれこれと話しながら見るのもよし!

幸せのおすそ分け、頂きましょう~


そのほか、クリスマスに向けてのアクセサリーがラプティさんからも

少し届いています。

Lemoさんからも、クリスマス向けコラージュ風のミニフレームが届きました。

そのまま、飾ってもいいですし、写真を入れても。

大人可愛い雰囲気のラッピングになっていますので

メッセージを添えてちょっとしたプレゼントにもオススメです。


雪マークも天気予報に見えるようになりました。

この辺りはまだ時々舞う程度ですが

どうぞ気を付けてお出かけくださいね。