森の宝石箱として参加した安曇野スタイルも、無事終了しました。

イベントは、参加する人は勿論ですが

主催する事務局の方のご苦労あって、成り立っています。

紅葉も進み、まさに「安曇野日和」、安曇野スタイルを後押ししてくれるような

良い気候でしたもみじ


カフェバリエは、2階席のみで営業でしたので

席数が半分で、少し窮屈思いをしたかもしれませんが

それぞれの楽しみ方で過ごしていって下さいました。

本当に本当にありがとうございましたラブラブ


楽しかったなぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今はまだなんとなく、祭りの後の気分です


でも昨日までで大体の片付けが終わり

今日7日からまた通常営業再開しました。


11月の新メニュー

「チキンポットパイ」も登場ですビックリマーク

雪の便りも聞こえてくるようになると

こういう温かいものがいいですよね~

薪ストーブの包まれるような暖かさと共に、お楽しみ下さいね。



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-チキンポットパイ


こちらも毎日限定10食です(少なくてスミマセン)