今朝は冷え込みました。

霜がおりました。


日中は小春日和で、とても穏やかな良い気候。


VARIEの店内も1階は森の宝石箱の展示販売

2階はカフェ営業で

昨日同様、沢山のお客様が来てくださいました。

遠くから、近場から、車で、自転車でと、ありがとうございました。

2日続けてご来店の方も!!

あ~びっくりです。


1階の展示スペースでは、羊毛フエルトのsakulyさんが急きょ、実演をしてくれました。

何を作ってるのかな?


ハート?ハート型チョコレート?と思っていたら



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-sakulyさんのVARIE

なんと!!



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-sakulyさんのVARIE完成

美味しそうな「VARIE]でした(≧▽≦)

焼き色までついて、まるで美味しそうなクッキーです

sakulyさん、色々な方とお話しながら

ささっと、こんなものが作れちゃうなんて、すごいですねーラブラブ


長い時間みていた女の子たちなんて、きっとやってみたかったんじゃないかな~。

 

明日も、実演しに来てくださる予定です。

どんなものが生み出されるのか、楽しみです!


バリエの1階では、アクセサリーだけでなく

小さなコーナーですが、フォトコラージュやイラストの展示もやっています。


下の画像は、GONさんのイラストとイラストアルバムです。

立ち止まって、じっくり開いて行って下さる方もいらっしゃいます。

繊細で温かみがあって、時々クスっとな世界に見入ってる様子。



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-GONちゃんコーナー

鮮やかなオレンジ色のバインダーを開いて見てくださいね(横に椅子もおいてありますよ)


安曇野スタイルもあと一日・・・

どうぞ最終日もたくさんの皆さんに会えますように!!



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-11月1日のバリエ