皆様にお詫びかたがた、お知らせがあります。


バリエは当分の間、臨時休業させて頂く事になりました。


というのも

シェフが突発性難聴という病気にかかってしまい

10月1日より、入院してしまったからですショック!


9月の終わりころより、耳の調子がおかしいと言い始め

日に日に耳鳴りや聞こえが悪い状態となり

あれよあれよという間に片耳が聞こえない!となってしまい

救急医では「手に負えません、大きな病院へ行ってください!」と言われ

昨日入院、となっってしまった次第です。


現在は一日1本の点滴をしながら

ベッドでゆっくり寝ています。(でも体は普通なので、退屈そう・・・)

目安としては

10日ほどで退院になるのでは!?という話です。


原因も分からない病気ですが

オープン以来、沢山のお客様に来ていただき

シェフも喜びを感じながら仕事をしていましたと思いますが

はたで見ていても、人生で一番働いてるんじゃない?

って思えるくらい長時間働き

結果、オーバーワークになってしまったようです。


過労、ストレス、そういうのが一番の原因かと。ダウン


ちなみに、入院2日目の今日、様子はどう?と行ってみたら

少し聞こえるようになった!と言っていました。


そんな事情で

当分の間、お店も臨時休業させて頂く事になってしまい

せっかくご予定して下さっているお客様には

本当に申し訳なく思います。


退院して、またお店を再開するときには

営業時間やお休みのこと、もう一度

よ~く考えて、少し変更させて頂くかもしれません。

どうぞ、ご容赦くださいませ。


それから


お店がお休みの間に私たちに出来ること、考えたんですが


開店以来、ずーっとやりたくてもなかなか実現しなかった

アクセサリー教室を開くことにしました音譜


急ではありますが

6日(土)、7日(日)、11日(木)、12日(金)の4日間。

午後1時~4時までの間にご来店いただければ大丈夫ですビックリマーク


パワーストーンブレスレットかサンキャッチャーのどちらかお好きな方を

ご自分の選んだ天然石を使って作ってみませんか?

料金は使用する天然石によって変わってきますが

サンキャッチャーで2000円~2500円くらい。

ブレスレットで2500円~4000円くらいで仕上がる方が多いです。


バリエの1階が会場です。

2階席はカフェ(お飲物のみ)の営業をする予定です。(私たちに出来ることといったらこのくらいあせる


もう少し詳しいことは

また明日にでもお知らせします。

私たちもこの機会に、すこしのんびり、過ごそうと思います。


色々勝手言いますが

どうぞ末永く、お付き合いくださると、嬉しいです。


midori