めっきり、涼しくなりました。

「寒い~」なんて声も聞こえるくらい。

でも一番暑いお昼時は、お客様の熱気と、お料理の温かさとで・・・

やっぱりもう少しの間はクーラーのお世話になりましょう。


でもきっと、もうじき「いつから薪ストーブ使う!!??」って迷うんだと思います。


さて、今日から新発売の「フワとろスフレのマロン」


通常のフワとろスフレの上に、マロンクリームとマロンが乗っていて

まるでモンブランです。



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-フワとろスフレのマロン


なにしろ、シェフはモンブラン好きラブラブ

秋を待っていたんでしょう。


今日は5個だけでしたので、すぐに完売!!ありがとうございました~


でも・・・・

売れ残ったら、味見しよう!!というもくろみは崩れ去りました

数、増やして~~と言ってみましたが

そんな簡単に増やせないそうですしょぼん


というわけで

フワとろモンブランは、早めのご来店をおススメします


朝晩は冷え冷えしてきましたね。

夏の疲れも出る頃かも。

風邪にも注意して下さいね。


midori