毎日、雷とゲリラ豪雨(夕立くらいかな?)

このあたりはそれほどひどい事態にはなっていないですが

隣の町や市では停電したり、雨で道路が冠水したり、電車も止まっちゃうんですから!

大雪でもとまらないのに、鹿の出没や倒木、そして大雨では止まるんですねぇショック!

皆さんのところは、いかがですか?大きな被害がなければいいのですが。


さて、メニューの一部が変更になるというお知らせです。


バリエで、7月からメニューに加わった「安曇野ポークプレート」ぶーぶー

これがですね、じわじわと人気が出てきまして、予定より早く完売してしまいました。

ありがとうございました!


仕入の関係もあり、これで一度終了とさせていただくことになりました。

お肉はまだ少しあるんですが、ソースに使う豆が・・・・在庫切れだそうです。

申し訳ありません。

豆の仕入の最小ロットが、何キロって言ったかな?

とにかくすごい量だそうで、

今からでは、「そんなに来ちゃっても困ったぞ」な状態になってしまうそうで(裏事情ですが)

シェフも申し訳なさそうでした。


9月からの秋の新メニューまではまだ少し日がありますので

しばらくの間、安曇野ポークの代わりに・・・・

「チーズのせハンバーグ・トマトソースがけ」という

何かファミレスの定番メニューを思わせるものですが、明日19日から登場しますビックリマーク


10日間だけになるかもしれませんが

どうぞお試しくださいね!

お待ちしています音譜


midori