シルバークレイという銀粘土を使ったアクセサリーを作っている作家さん「ys sesse」さんから

オリジナルのアクセサリーが数点届きました♪



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-ys senseさんのアクセサリー

銀の美しさと、しなやかなデザインが、光っていますラブラブ


私も彼女に教わりながら、シルバークレイの制作体験をしたことがあるのでわかりますが

器用さも勿論ですが、デリケートな作業の連続で、集中力も必要です。


ネックレスやブックマークは

夏らしくシェルと合わせたものもあります。


今回のイチオシは、陶芸で作ったモチーフにシルバーを施した

彼女オリジナルな制作方法のペンダントトップです。


シルバーが小さく光る水玉のような雰囲気で 陶器の表面にころころっと付いて

とってもキュートな、それでいて、土ものの渋さもあって

素敵な仕上がりになっています。

・・・・うまく説明できないなぁ~・・・・


是非実物を見に来てくださいね♪