こんにちは^^♪


梅雨も明け、最近では室内でも32℃を超える日があったり、

(店内はエアコンで涼しく冷やしています^^)

朝からセミの鳴き声も聞こえてきて、夏の訪れを感じている今日この頃です。


都会の学校は夏休みが始まり、最近では家族連れのお客様も増えてきました。


そこで

Cafe VARIEでは、新しく “夏休み限定メニュー” として


『シーフードカレープレート』『チキンプレート』が、メニューに加わります^^


カレープレートとチキンプレートは6月のメニューにもありましたが、

今回は夏をイメージして 味をだいぶ変化させました^^


まず シーフードカレーですが、

ルーにココナッツを使っているので、とてもマイルド(且つスパイシー)な味わいです!


そして チキンプレートは、夏らしくバーベキューソース風味に仕上げています^^


(※定番メニューのブイヤベースプレートは、夏の間は少しお休みします)



それから、ドリンクメニューにも

夏限定のフレーバーティー『ラ・フランスティー(アイス)』が登場します・・・!


価格は通常のアイスティー(アールグレイベース茶葉使用)と同じですので、

ラ・フランスの爽やかな香りが広がる こちらのアイスティーも、ぜひ一度お試しください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、ここからは営業時間の変更についてのお知らせです。


夏季の間は、11:00~18:00のみの営業となります


通常ですと18:00~21:00の間も御予約にて営業していましたが、

夏は繁忙期で、お料理の仕込みが間に合わなくなってしまうため、

止むを得ず、夜の時間帯の営業を一時的にストップさせて頂くことになりました。


ご理解の程宜しくお願い致しますm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カフェバリエ 7月のこれからの定休日


23日(月) 24日(火) 

30日(月) 31日(火)


はお休みを頂きます。

宜しくお願い致します。