いよいよ夏の到来を思わせる日が増えてきました。

今朝のお店の前からの田園風景は・・・



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-7月初めの風景

稲も育って、麦の畑とのコントラストも綺麗です。

空には色々な雲が!夏ですね~


そして7月に入り、お食事メニューも一部差し替えになります。


定番のビーフシチューやブイヤベースに加えて

安曇野豚を使ったポークビーンズプレートと

軽食ですが、チキンとトマトのオムレツデッシュが登場です。



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-安曇野ポークプレート


Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-オムレツデッシュ

夏バテ防止には、ビタミンB1を多く摂ると良い・・と言われますが

うなぎや豚肉、ぬか、豆類、レバーなどに多く含まれています。


ポークビーンズは豚肉と豆ですので

まさに夏バテ防止食といえますね!


一方、オムレツに使っている白いお皿が・・・・・

また可愛いんです^^(料理じゃなくて、そこかい!?)


冷たいスープやパンもついています。

小腹がすいた時にもおススメですよ。


【お知らせ】

明日3日は臨時休業を頂きます。

ご予定して下さった方、申し訳ございません。


また4日からは新メニューで営業しますので

どうぞお立ち寄りくださいね♪


midori