いよいよ梅雨入りしてしまったようですね。

かえるの声もいっそうにぎやかに♪♪

セミの鳴き声にはイラッとすることがあっても、カエルの鳴き声はなごむわ~


さて


カエルのことはおいといて


ラプティさんのピアスと

sakuly(サクリー)さんのヘアアクセサリーが入荷しました!



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-ラプティのピアス

夏向きのブルー系のピアスが多いです。

ブルーグリーンのデイジー型がついたピアスなど

ショートヘアの方にはぴったり。涼しげです。

あ~私も髪、切らなくっちゃ(←とっても余談です)



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-sakulyさんのフエルト

フエルトは季節的には秋~冬に買いたくなりますが

秋まで待てない!可愛らしさですね。

どーしましょ、こんなに美味しそうなロールケーキのヘアゴム(*^^*)


羊毛フエルトの世界では、第一人者という先生の教室に通った後は

自分で制作の幅を広げていったそうですが

sakulyさん、きっと楽しんで作っているんだろうな~と思えるような作品たちです。


どうぞ見に来てくださいね!


細部も凝った造りになっていて、

どれも可愛くて、お求めやすいお値段になっています。


また「森の宝石箱」の天然石アクセサリーも

時々新作が増えたり、減ったり(お嫁いりってことです)していますので

こちらもどうぞ見に来てくださいね♪