ずばり、ベタなタイトルですが

VARIEには階段があります。


その壁の一部がギャラリーっぽくなりました音譜



Cafe VARIEのブログ(VARIEな毎日)-階段の展示会場

今日から展示させてもらっているのは

lemo さんのお花の写真。


一枚でも花の絵や写真があると、空間がグッと華やぎますね。


季節のお花を被写体に、彼女のファインダーで写し取ったお花達を

是非、2階に行かれる方も、1階席の方も

見ていって下さいね。

(ポストカードの販売もあります)


それから、お知らせです。


バリエのオープン以来一番人気のお食事メニュー「具だくさんのロールキャベツ」ですが

5月で一度終了させて頂きますね。


シェフの一言で、決まりました。


リピーターさんも増えてきまして

何かほかのメニューもお出しした方がいいのでは。

でもあれこれとどんどん増やしていくわけにはいかないし・・・

厨房の設備の関係やら、あれこれ裏事情もありまして(笑)


ということで、明日からは

ロールキャベツに代わって、チキンを使ったお料理が登場する予定ですビックリマーク


なんて言っちゃってますが

肝心のメニュー表が出来てないんですよ。


え?


ブログ書いている暇があるなら

そちらを優先?


そうですよねー


でももう寝ます。


明日の朝、なんとかします!


それに、

Cafe VARIEのHPのメニューのページもなんとかしないと。

準備中のまま、ですな・・・・


それも、また来週、頑張ることにします。