「宮田選手」のあの笑顔” を・・・ | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は朝の雨も上がり

    今は陽も少し差してきました。

 

湿度が高く蒸し暑くなりそうです。

 

     どうぞご注意を!

 

 

 

 

ところで、

 

昨日の夕方、我が目を疑うような

 とてもショッキングなネットニュースに驚きました。

 

 

 

勿論、ご両親をはじめ関係者の皆さんは尚更

 計り知れないショックと落胆の事と思いますが、

 

 

宮田選手が今までオリンピックを目指して

 本人が一番頑張ってきたのを見聞きしていたし

  高校生の時からずっと応援もしていて

   今度のオリンピックがとても楽しみだったので

           とても、 ショックでした。

 

 

 

未成年者の喫煙、お酒を飲んだのはダメですが、

 19歳の若い身に重荷を背負わせすぎたのでは・・・

 

何も知らない外野がとやかく口出しする身ではないですが

 周りの大人がもう少し寄り添って欲しかったです。

 

 

 

19歳の頃なんて見かけは大人でも

      精神的にはまだまだ未熟です。

 

 

 

 

 

自分のその頃を思うともっと

  ずっと、ずっとそれ以下でしたから・・・。

 

 

 

これからは

 特に宮田選手の精神面を支えながら

    見守って頂けるたらと思います。

 

 

 

 

また、あの「笑顔」に会えることを

   一フアンとして 楽しみにしています。

 

 

 

それでは、

 

今週も関わって下さった全ての皆様

      ありがとうございました。

 

明日は日曜・定休日です。

 

店とブログを休ませて頂きます。

 

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ありがとうございました!