数日前の「出来事”」ですが・・・ | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

昨夜の福井は

チョット寒かったですねー

 

 

仕事を終え

部屋に戻ったら

 

暖房するかどうか微妙な

室温が15℃でした。

 

 

 

そこで、

風呂上がりに

風邪を引くといけないと思い

今秋、初めての暖房を弱く入れました。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

数日前の「出来事」になりますが、

 

午後、若い女性のお二人連れが

ご来店になりました。

 

1階のカウンター席にお掛けになつて

ケーキをお召し上がりに・・・

 

 

 

そこで、

少しお喋りをしたのです。

 

 

そのお客様が仰るには

 

バレンタイン催事の時に

「西武福井店様」で

当店の「チョコレート」を

何度か買って頂いたそうなんですが、

 

元々、記憶力が悪い上に

大勢のお客様なので全然覚えていなくて

申し訳なかったです。

 

 

 

そして、

お客様が

「此処にお店があったんですかー!」

「全然知らなかった・・・」

 

「どこか都会のお店かと思っていました」

 

と、仰るのです。

 

 

 

そうですかー^^

 

催事場ではコロナで

試食を差し上げれませんでしたが

 

此処では幾らでも試食を差し上げれますし

チョコレートも決まったのではなく

お客様の「お好みのチョコレート」を

組み合わせることも出来ますので

 

又、いつでも

お越し下さいませ。

 

 

これから種類も数も

増えていきます。

 

 

その後も

少しお喋りをさせて頂き

 

お帰りに・・・

 

 

有り難うございましたー!^^