「30年ぶりのお客様”」 | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日も良いお天気の福井ですが

 

朝は結構気温が低めで

背筋がピリッとしました。

 

 

 

 

 

ところで、

 

昨日の昼の出来事ですが、

 

女性のお客様が

お二人でご来店になり

 

2階席で

お食事をされました。

 

 

 

 

お食事の後、

 

珈琲とデザートのご注文を頂き、 

お品をお持ちした時に

 

お客様が

「私達30年ぶりなんです!^^」

 

「独身の時、近くに勤めていて良く来ていたのですが・・・」

 

「今年のバレンタインの時に娘がこちらのチョコレートをくれたんです!」

 

「お店の名前を見て、ワーッ!懐かしい!! と、思いました^^」

 

「それで、今日やっと来れたんです!!^^」

 

 

 

 

そうですかー!

有り難うございます!!^^

 

お陰様で未だ何とかやっています^^

 

 

 

(今はお客様がご来店下さっていた頃と同じぐらいのお嬢様がいらっしゃる)

素晴らしいですねー

 

有り難く嬉しい出来事でした”

 

 

又のご来店を

お待ちしております!

 

有り難うございました!!