「新米とユリと」 | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は昼チョットだけ

「小雨」が降ったのですが

 

 

午後の今は良いお天気になりました。

 

 

 

 

今朝は

「窓」を開けたら

エアコンからのような冷たい風が入ってきて

気持ちの良い朝でした。

(今朝はさすがに起きたときの室温が22℃でした)

 

 

 

 

ところで、

昨日の夕方「姪っ子」が

「新米」をもらったからと言って

今年も持ってきてくれたのです。

 

 

 

「新米」と、妻には「ユリ」を持ってきてくれました。

(いつも持ってきてくれます。有り難いことです)

 

  (菊は違います。あったのを差しておきました^^)

 

 

さて、

明日は金曜日”

 

世間はまた週末から3連休ですねー”

 

 

当店も

日曜と月曜(祝日)は2連休になります^^

 

 

それを楽しみに

あと一踏ん張りします!^^