有り難い「お電話”」 | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は

晴れていた空も昼過ぎから

雲が多くなってきました

 

 

明日は

「雪」が少し降る予報が出ています

 

 

ところで

昨日、今日と

有り難くて嬉しい「電話”」が

ありました

 

それは

「昨日、西武のバレンタイン催事の会場へ行ったのにうちの店が無かった・・・」

「エ~ッ!!」 と、思って

電話をして来て下さったとの事でした

 

今年は2月3日(木)~になったんです

と、申し上げたら

 

「店の方へ行けば『チョコレート』今、ありますか?」との電話でした

 

はい!

ございます!

 

明日、店は閉めていますが

中で仕事をしていますので

何時でも結構ですから お着きになったら

お電話いただければシャッターを開けます

 

 

それから

「休みの土曜にしか行けないんですけども  友達に聞いたら臨時休業しているかも?」

との電話も・・・

 

このお客様にも

お着きになった時に、お電話をお願いしました

 

 

 

毎年、

待っていて下さる

「お客様」が居て下さる事の

有り難さを

しみじみと感じています

 

 

 

それでは

今週も関わって下さった

全ての皆様

ありがとうございました!

 

 

明日の土曜と日曜は

ブログも店も休ませて頂きます

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします!^^

ありがとうございました!