「本年もよろしくお願い致します」 | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は

「みぞれ」や「雨」が降っています

 

 

楽しみにしていた

「正月休み」も終わりましたねー

 

 

多くの皆さんが

今日から「仕事始め」と思います

 

 

皆さんの正月は

如何でしたか?

 

僕は食事以外は

3ヶ日ともほとんど眠っていたので

お陰様で今はスッキリしています

 

 

 

氏神様にも

混み合うのがイヤで

例年のように僕は

大晦日の23時50分ぐらいに

1年間無事終えられた「御礼参り」に行ってきました

 

今年は少し遅かったこともあってか

「佐佳枝廼社さん」には

すでに初詣客の若いカップルが並んでいました

 

その横を通り抜けて

お参りしてから「縁起物」を買って

家に着いた頃「年明け」になりました

 

 

初参りは

又、後日改めて行ってきます

 

 

 

正月明けの今日は

夕方、18時で閉店させて頂き

明日から平常営業致します

 

それでは

本年もよろしくお願い申し上げます!^^