今日も「仕事がはかどらない日”」 | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

昨夜はすごい「雷雨」でしたねー

 

今日は一気に寒くなりました

 

皆さんのところは如何ですか-?

 

 

 

朝、

布団の中では丁度良いのですが

起きたらヒンヤリ”

 

温度計を見たら

20℃でした

(20℃で寒く感じるなんて今迄どれほど暑かったのか・・・ですね^^)

 

 

 

 

 

今朝は急ぎの仕込みが無かったので

ユックリ起きて

顔を洗って

髪をセットし終わったら

5時でした

 

それでも

外は「雨」という事もありますが

 

未だ、

真っ暗!

夜が長くなりました

 

 

 

それから工房に降りたのですが

今日も調子が悪い・・・

(体は何処も調子悪くないのですが^^)

 

仕事が全然

はかどらないのです

 

 

3時間ほど下にいたのですが

 

何を今日はしたのか?

 

何もしてない・・・

 

 

 

 

 

そこで

今日はもう止めようと思い

上に上がり

朝食にしました

 

 

ここ2~3日は

大した仕事をしていない