2021/10/18(月曜日) | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日も福井は

良いお天気になりました

 

朝、窓を開けると冷たくて

寒いほどの風が入ってきます

 

 

昨日から一気に気温が下がり

「冬布団」で丁度良い季候になりました

 

 

 

今朝も起きた時

室内の空気がヒンヤリと冷たく感じて

温度計を見たら

23,8℃”

(思ったより高いです)

湿度が57%でした

 

 

起きがけでの体感は

もっと低く感じたのです

 

チョット動けば

全然寒さは感じないのですが・・・

 

 

 

 

 

先程、お越しになったお客様

1階に掛けてある

「タペストリー」をご覧になって

 

 

「うわーッ! キレイなコスモス”!」

2週間ほど前に掛け替えたのです

昨年までは「秋用」のタペストリーは「紅葉したモミジ」で

その前は「イチョウ」でした

今年は「コスモス」にしたのです

 

「綺麗” 女子向きや-!」 と

仰ってもらえました^^

 

 

それでは

明日と明後日は「雨」で

最低気温がもっと下がるそうです

 

 

皆様も

体調管理には

充分お気を付け頂いて

今週もどうぞ

よろしくお願い致します!^^