「今日のお客様」 | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日も福井は

良いお天気になりました

 

店の冷房を

今日は初めて

入れていないのですが

 

窓を開けて丁度いい

穏やかな陽気になりました

 

 

明日から寒くなる予報がウソのようです

 

 

 

 

ところで

今日の昼

お一人でお越しになった

若い女性のお客様

(孫ほど年の離れたお客様)

 

 

2階席もおすすめしてみたのですが

「カウンター席で」

と、 仰り カウンターで

ランチをお召し上がりになりました

 

お食事の後

デザートもお召し上がり・・・

(その間 一度も話しかけず ”黙食”)

 

 

お食事を終えられ

マスクをお掛けになったところで

カウンター席で目の前にいらっしゃるので

チョット話しかけたのです

(初めてのお客様と思ったのですが 何度かお越しになっているとのことでした)

(僕のブログも時々ご覧頂いているそうで妻の事もご存じでした)

 

 

 

店が静かだったこともあり

それから いろんなお話をしました

(お顔をしっかり覚えました^^ 又のご来店をお約束して)

 

 

 

お帰り際にクッキーと

チョコレートとプリンをお買い上げになり

お帰りになりました

 

 

ありがとうございましたー!!^^