驚いたー!! | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は朝から良いお天気になりました

10月に入っても日中は暑い日が続きます

 

今年は暖冬でしょうか?

 

 

 

 

 

話は変わりますが

先週は

早朝からの仕込みがつづき少々疲れ気味だったので

気分転換に土曜の夕方になってから

久し振りに

「五目寿司」を作りました

(仕込みの仕事がつづき疲れると仕事とは全く関係の無いことをしたくなるのです)

 ↓

妻が好きだったので生前は定期的に作っていたのですが

今回、久し振りに作りました

 

 

 

そんなわけで

昨日の休日は

サラダと味噌汁だけ作り

妻にも供えて

あとは何もせずに3食、食べて

とっても楽でした

 

 

 

仕込み疲れもアリ

食事以外は1日中ほとんど眠っていたのです

 

何時間眠ったのでしょうか

ふと目覚めてベット横の時計を見たら

丁度6時”

 

ウン!?

6時!!  

 

しまったー!!

寝過ごしてしまった!

と、慌てて飛び起き”・・・

 

 

 

???

今日、何曜日?

朝か?

夜か?

 

頭の中が混乱して分からず・・・

 

 

寝起きで

頭の中がボ~ッとして

 

 

 

ベットに起き上がり

今日の予定は?・・・

急ぎはなかったはず・・・??

 

 

しばらくして

6時は6時でも

明るくなり始めた6時ではなく

暗くなり始めた6時にようやく気づいたのです

 

 

未だ日曜の夜でした-!

うれしかったー^^

 

 

 

それでは

今週もよろしくお願いします!^^