「コロナワクチン接種」のその後・・・ | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日も福井は雨ですが

夜、強雨の予報も出ています

 

 

 

ところで

昨日受けた「コロナワクチン」

受けた後

ブログお友達から

「後から腕が痛くなる場合があるので

しなければいけない事があれば

今のうちにしておいた方が良いですよー」 との

アドバイスを頂きました

 

 

 

その頃は

ほとんど痛くなかったので

気楽にしていたら

夜になってからだんだん痛くなってきたのです

(注射した部分の筋肉が運動した後の筋肉痛のような痛さです)

 

翌日もっと痛くなるかな・・・

と 思いながら横になりました

 

 

 

そのうち

知らぬ間に眠ってしまい

翌朝、目が覚めた時には

痛みはほとんど無くて良かったです^^

 

 

ブログお友達の

暖かくて有り難い

お心遣いに”感謝”です

 

ありがとうございました!

 

 

その他の体調は

平常通りでした^^