「昨日のお客様」 | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は曇っていた空も

午後には陽が差し

チョット暑くなってきました

 

 

 

 

話は変わりますが

以下は

昨日お越しになったお客様(女性お二人様)の事です

 

お一人は

昔、お若いときに近くにお勤めで

いつも当店をご利用頂いていたお方でした

 

数年前から

又お越し頂いているのです

 

そのお方が

昨日は お友達を連れてご来店になったのです

 

 

 

お二人で

カウンター席にお掛けになり

少しお話をしたのですが

お話していたら

お連れのお方も

昔、当店にご来店になっていたお方と言うことが判明”

 

「懐かしい!!」と仰って・・・

 

話の中で妻の事になり

 

実は

苦労ばっかり掛けたから・・・

 

「エーッ! ホント・・・!?」

そして、

そのお客様が

「奥さん 此処に居る気がする」と仰るのです

 

そうですか

僕が粗相者やから 心配で側に居るのかも・・・^^

 

「そう 居る!」

「奥さん幸せやったんやー」

と 仰って下さったのです

 

 

 

 

 

(実は本当は僕もいつも妻を側に感じているのです

 

いつも喋りかけているから往けないのかな?

 

もう解放してあげないと可愛そうかなー^^)