「今日のお客様」 | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日は室内はさほど寒さを感じないのですが

外は一日中冷たい北風が吹いていました

 

 

先程お越しになった

「お客様」

 

ケーキの

テークアウトをされたのですが

箱に詰めてる間お待ちになりながら

 

「この間1ヶ月ぐらいお休みされていたんですねー」と

仰るのです

 

あ、

申し訳ありません!

 

西武福井店様で

バレンタイン催事に出店してまして

その間休ませて頂きました

 

店の方へ

お越しになったんですか?

 

 

 

「はい、娘と二人で来たら閉まっていたので」

 

そうなんですかー!

申し訳ありません!!

 

表に紙が貼ってあったでしょ?

 

 

「はい、休むと紙が貼ってあった」

 

催事出店のため休ませて頂く・・・と書いておいたのですが・・・

 

「あら、そう!」

「休むってところしか読まなかったから」

「だから、ご主人体でも壊されたのかと・・・心配していたんです」

 

いいえ

ありがとうございます!

体は丈夫なんで・・・

元気でした!!^^

 

「そう、 それなら良かったわ^^」

 

 

ゴチャゴチャ書いてあっても

全部は読みませんよね-^^

 

ご迷惑をお掛けしましたー

(自分の気付かないところで皆さんに心配掛けたりご迷惑をお掛けしたりしていたんですね)

 

申し訳ありません!

そして

ありがとうございます!

 

 

 

 

それでは

今週も関わって下さった全ての皆様

ありがとうございました!

 

今週はわりと早く感じました^^

 

明日は日曜・定休日

1日お休みを頂きます

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございました!!^^