「催事会場」から今戻ってきました | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日はお陰様で商品の搬入時間は

曇ってはいましたが雪も雨も降らずに良かったです

 

今、引き上げてくる時に

ポツリポツリと「雨」が落ちてきました

 

 

 

今日はショーケースに商品を並べたのですが

思ったより順調に進み その後

入店研修を受けて今帰へってきたのです

 

深く考えもせずに例年どおり

試食の準備をする予定でいたのですが

コロナで試食をお出しするのは禁止ということでした

 

考えてみれば

当然ですよねー

 

試食を出さなくて良いのは

楽ですが

何か淋しいです

 

何はともあれ

明日から「本番”」が始まります!

 

よろしくお願い致します!^^

 

 

 

明日からはハードになるので

今日はもう何もせずに早めに休みます

 

ブログもしばらく出来なくなると思いますので

よろしくお願い致します