「バレンタイン催事」まであと10日余りになりました | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は一日中晴れの良いお天気になりました

雪も相当消えたのではないでしょうか

 

ですが、

先程お見えになったお客様のお話では

ちょっと入るとまだダメなところがあるそうです

18日の月曜から学校も始まるので

それまでには完了するそうですが

 

うちは業者が「ゴミ」を取りに来るので良いのですが

町内のゴミ収集も来週からだそうです

 

 

さて、

いよいよ「バレンタイン催事」まで

残すところあと10日余りになりました

 

明日(土曜日)も臨時休業させて頂き

明後日の日曜の2日間も

急ピッチで仕込む予定です

 

未だ未だ足りません

 

 

 

明日と明後日は

ブログも出来ないかも分かりませんので

よろしくお願い致します

 

それでは今週も関わって下さった

全ての皆様ありがとうございました

 

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします

 

ありがとうございました!!^^