2020/11/24(火曜日) | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は良いお天気ですが

風も冷たく気温も低くなりました

 

陽が当たるところはまだ暖かく感じますが

 

 

 

 

先程

ブログお友達の

バルーンアートの「ふろーとさん」が

ご来店になり

クッキーを沢山買って下さいました

ありがとうございました!

 

 

 

 

話は変わりますが

一昨日の日曜は結局

1日中仕事になってしまいました

 

ですが

昨日の祝日は一日中お陰様で

ユックリ出来たので贅沢は言えません

 

 

 

 

ところで

この間もらった

551の「豚まん」と「海老シュウマイ」

日曜の夜仕事を終えてから

蒸し器できっかり15分間蒸しました

 

蒸し終わり蓋を開けたら

ふっくらとしていて見ても美味しそうに蒸し上がり

取り出したらふっくらしていた「豚まん」の上から

プシューッと蒸気を噴き出して少ししぼみました

 

食べたらチン”したのとは全然別物で

やっぱり蒸すのが一番ですねー

とっても美味しかったです!^^

 

それでは

今週もよろしくお願いいたします!^^