「今週もありがとうございました」 | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

福井は今日も又暑くなりました。

 

今迄、エアコンを入れないで来たのですが

昨日の夕方お越しになった男性3人組のお客様が

「冷房入れてもらえませんか?」と遠慮がちにおっしゃるで

即入れてしまいました。

 

 

一度入れたらもうダメで

昨夜は自分の部屋もエアコンを初入れ

9時過ぎに風呂から上がり、

晩ご飯の準備をしていたら℡のベルが・・・

 

お客様からの℡で「まだお店やってますか-?」と、

いいえ、申し訳ありません。

店は閉めましたけれども・・・

 

「もうケーキダメですね-?」

 

ホールのケーキは無いのですが

小さいケーキはございます。

 

「何でも良いです! 今から行っても良いですかー?」

 

はい! どうぞ!

お待ちしております。

 

「すみません! すぐ行きます!」

 

5分ぐらいでお越しになりお買い上げ。

 

 

店を閉めて自室に上がり

晩ご飯の準備のつづき・・・

 

そしたら、又℡のベルが・・・

 

今度は別のお客様で

「ケーキが欲しいんですけど、まだやってますかー?」

 

はい!どうぞ!

今すぐ開けます!

 

「すみません!すぐ行きます!」

 

又、5分ほどでご来店になり

 

「お休みのところ、どうもすみません!」

 

いいえ、とんでもないです!

こちらこそ勝手に早く閉めて申し訳ありません。

いつでもお電話下さればすぐに開けますので・・・

 

そして、

ケーキをお買い上げくださいました。

 

コロナ騒動前は

夜、いつもこんな感じでケーキをお求めの℡があったのですが

ホントに懐かしいほど久しぶりの「夜」の電話でした。

 

夜の街も少し戻りつつあるのでしょうか

何か嬉しくなってきました!!^^

 

 

 

それでは、

今週も関わって下さった全ての皆様

ありがとうございました!

 

明日の(土曜)臨時休業と

明後日(日曜)定休日とで2日間休ませていただきますので、

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!!^^