商売繁盛!! 「行列の出来る店”」 | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は予想最高気温が

ナント” 22℃!!

 

暖かい南風が吹いています。

 

 

 

 

今日の昼

お客様を何とかさばき

ヤレヤレと思っているところへ・・・

 

支店の従業員から

「お客様が多くて、もうどうにもならない!」と連絡が入り

歩いて7~8分の所にある支店へ行ってみると・・・

 

店の外の歩道にOLの女性やスーツ姿の男性が20人ぐらい並んでいて、

それでも足りずに車道を折り返して又20人ほど並んでいるのです!!

 

急いで駆け寄って

並んで待っていらっしゃる方々に

「申し訳ありません! ナンでしたら本店の方へ如何ですか?」と、

申し上げたら・・・

皆さんイヤなお顔もせず

ニコニコと並んでおられて 何も仰らないのです。

・・・

 

 

 

 

 

 

そこで

目が覚めました。

 

夜中の3時過ぎに目覚めて

二度寝をしてからの「夢」でした^^

 

「商売繁盛の良い夢”」

 

今朝は

気分爽快で目覚めました!!^^

 

(ちなみに、当店に支店はございません あしからず^^)

 

 

 

さーッ!!

明日は祝日・定休日です。

店もブログも休ませて頂きますので

よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!!^^